手越祐也
大好き(ノ∀`

NEWS
大好き


 - -
おひさしぶりです!
 

ちおです!
放置でした、すみません。


あけましておめでとうございます(*^_^*)


今年も彼らを、NEWSを精一杯応援していくね!



…なんですが、
やっぱりもう見てわかるようにブログ書く暇ないなああ…という感じで、
部活部活部活見たいな感じで、
このブログを、一回閉鎖しようと思います!

でもここは重要だから、
「NEWSはずっとずっと好きです!!!」
ww
重要です(*^_^*)

これからもずっとずっと応援していきます。大好きです。
大好きなんだもんw



ブログ内で絡んでくれたみんな、ほんとうにありがとう!
大切です(*^_^*)ほんとうに!
すっごく楽しかったです!
またメールしようね大好き



みんなのブログは見続けるからね〜
暇があったらコメもするから忘れないでね(;_:)




今までほんとうにありがとう

これからも、よろしくね!
17:42 - comments(2)
10月26日
 

昨日行ってきました

NEWS魂


あーもう



幸せ。




1日経った今でも余韻にどっぷり浸っております





久しぶりのNEWSはやっぱりかっこよくて、素敵で、優しくて…



もー大好きすぎる



と実感しました改めて


NEWS無しでは生きていけないなぁうん!


もう今回新しいことが多すぎて始終感動しまくりだったww

セット可愛すぎるし、
地球感動するし、
登場とかどんだけどきどきさせるの?だったし、
テゴマス2曲だし、
MC?がちょこちょこ入っててライブっぽかったし、
みんな前よりもっと仲良くなってたし、

あの6つの画面に感動しまくった!
なにあれ!
MCとか一人一人の表情が
ほんと感動した!あれは
毎回あれがいいんだけど!!!!

あと気球もまさかあんな上まで飛ぶとは!!!!!!!
今回席悪くてドーム3階だったのに…近い!!!

あぁぁ



なんて優しいのなんて良い発想なの!








明日も行ってきます!


ラストです(^O^)/



23:33 NEWS comments(3)
最近…
 

ああぁ忙しいです
全然更新できなくて・・・いろんな情報あるのに、
書きたいこといっぱいあるのに…




忙しいんです

ぁぁもうNEWS魂まで何日だろう??

楽しみすぎる

忙しい。。。。。。。。


NEWS魂の感想は絶対に書く!!!!!!
20:32 - comments(0)
さぼりぎみ
 

最近全然更新してないことに気付いた!!

ぁぁぁだめだぁ




毎日毎日部活がほんとうに忙しく、、、、

といあえず文化祭頑張ります!



ぁ、
NEWS魂当たりましたぁ

良かった良かった!
ほんとに良かった!これでやっとNEWSを補充できる・・・



LIVEもジャケ写も可愛いし


楽しみがいっぱいだね!


うちは9月26と28日に参戦します!

同じ日に行く人いるかな???



楽しみ





てごと慶ちゃんのネプリーグもめっちゃ楽しみ!!





うふふふ

個人的には韓国のCNBLUEというグループの9月のライブにも当たって><



9月は楽しみだらけだね!






ぁ、みぃから回ってきたばとんやるぞww


『妄想電車バトン』

指定キャラ→手越祐也


◆列車待ちの列の中に「手越祐也」を発見!どうしますか?

→えーえーえーえーえーえーえーえーえー…困る!!笑(>_<)
  どうもできないでしょ!!




◆「手越祐也」が隣の席に!どうしますか?

→無理無理無理無理!!笑
 鼻歌でchuchuchuでも歌おうかなwwてごの反応を待つ!




◆「手越祐也」が眠ってしまいました。どうしますか?

→ここからはガン見だよね!


◆爆睡中の「手越祐也」が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

→どうもできない〜緊張しすぎてやばいでしょ!


◆もうすぐあなたの降りる駅。まだ「手越祐也」は眠っています。どうしますか?

→降りる訳ないねww


◆終点の駅に到着しても起きない「手越祐也」。どうしますか?

→「てご〜起きて〜!」笑www

◆やっと目覚めた「手越祐也」。まだ寝ぼけている様子。

→「おはようございます!ww」


◆平謝りの「手越祐也」。変わりに何でもしてくれるって!

→ずっと一緒にいてください笑wwwwwwww






だめだね笑
やばいね笑

妄想wwwwwwwwwww


 

20:06 - comments(3)
アルバム〜LIVE♪
 

NEWSアルバム発売決定〜!!

テゴマスツアーお疲れ〜!!



書くの遅!笑
いろいろと部活など忙しかったのです!


いやでもまさかオーラス!!
NEWSメンバー(慶ちゃん意外ね)って

あ〜行きたかったぁ!

チケット当たってたら行ってるはずだった!ww



いやでもNEWS魂があるからね!
NEWSに会えるのももうすぐ?

またチケットはずれたらどうしよう…

ドームだし!大丈夫〜…なのかなぁ?ww



NEWSアルバム出すしね!
ほんと楽しみ
今のままだったらあまりにも金欠で買えないかもなぁ…

アルバムには
「BE FUNKY」も収録されてるそうで!
GReeeeNが作曲してくれたそうで!

いや楽しみだなぁ!!


なんとかしてお金を…!笑
バイトするかー…
でも忙しいしなぁ〜





ぁ!ちょんまげプリン観に行かなくちゃね!

でもお金がぁぁぁぁ〜笑




臨時収入願!!!






23:13 NEWS comments(7)
続テゴマスのあい!
 

30日行ってきました!

なんか前よりもっと楽しかった気がする!








曲順とかは前とほぼ同じ。
ただ追加公演で帰ってきたということで「ただいま おかえり」という新曲が
里帰りしました的な曲でした



あとテゴマスがファンのみんなにあいをこめて作詞した、
「あいのなかで」とう新曲も「夜は星をながめておくれ」の後に披露してくれて…
ほんとにいい曲すぎて涙が。
てごの歌詞が、
「最初の方は磨りガラスみたいに誰にも見てもらえない気がした」
「でも手を振ったら笑顔で振り返してくれた」
的な感じで、
てごの気持ちが伝わってきて、ほんとに涙が…とまらない!



ほんとに1曲1曲テゴマスが頑張って歌ってて、
あいがこもってるなぁって!

いっつもうち魂の度に双眼鏡忘れてたけど、今回初めて忘れずに持ってったら
テゴマスの見えないところまで見えて楽しかったぁ!
マッスーが衣装の帽子を裏返しにしてそこにタオルを入れてたり、
使ってる水筒まで見えておもしろかった(^O^)/



MCもなんかやっぱぎこちなかったけどほんとおもしろくて!

追加公演だけにマッスーがいろいろ追加してきて、

「もしも、この世界から○○がなくなったら 」に
「もしも、この世界から○○○がなくなったら 」って○を追加したり、

歌詞を追加しようとしたり、(←これはテゴがとめた笑)

うそをいっぱい追加してうそつきマッスーになったり、

始めて公演に来た人〜って聞いて全然いなかったのに「8割がた初めてなんだ!」ってお客さんを追加したり、

てごますのぞうさんの煙を追加したり、




あーもっといろいろ追加してたなぁ笑
てかMCめっちゃ長かったなぁ!




てごは秋葉原のメイド喫茶に行ったらしい!でメイドさんに「手越!」って笑
話の途中でまっすーがグッズのタンブラー壊したし、ww

まっすーはすっごくおちがない長い話をするし、
ぁ、誕生日はめっちゃ風をひいてる友達とすごしたらしい笑
しかも終電で帰っちゃったから結局日付変わる瞬間は一人だったんだって!
KAT-TUN魂に行った話もしてくれた!
亀ちゃんのまねをテゴマス2人でやってておもしろかったww
しかもマッスー聖くんと中丸君と3人でご飯食べたらしい!
すごいメンバー笑


んで!てごが!やってくれたよ〜!

かっぱえびせん

いや〜可愛すぎた!!!!!
お客さんに「やって〜!」って言われて、
ほんとーに恥ずかしそうにしてた笑!可愛かったぁぁ
マイク持ちながら歌いながら踊ってくれたほんと可愛いし優しい!



あとCHUCHUCHUの振りつけ講座が前回よりおもしろかった!

超低速でやる時いつのまにかどっかの民族の儀式みたいな?ライオンキングみたいなのが始まるし笑
今回は高速はやってくれなかったけど!ww



あ〜でもどっかの曲の時に、
マッスーがお客さんの持ってたてごの七夕祭りの時の格好をしたダッフィーを貰って、
ダッフィーと戯れたり頭なでなでしてたりした後お客さんに返してて、
「あー!」「きゃー!」みたいな笑

あ〜ほんとにうらやましい!








やっぱりテゴマスはあいに溢れてて、ほんとに優しい!
一緒になってやってる感がほんとにする

好き!ww



今度会えるのはNEWS魂だね!
まだ曲とかなんにも決めてないけど、1回会議をして、
なんとマッスーの提案が受け入れられたらしい!!!

なんだろなんだろ楽しみ〜><


会えるといいなぁ!




今回チケット譲ってくれた友達に感謝、ありがとう!



いっぱいあいを貰ったから、また今日から頑張ろう

ありがとう




11:10 テゴマス comments(4)
ただいま〜!
 

今日は続テゴマスのあいでした


あ〜もうなんて言ったらいいんだろう幸せ。
テゴマスに会うたび好きになってくよぉ


だいすき大好き大好き!!


あっというまだったけどほんと楽しかったぁまさにshort but sweet



詳細はまた後で書きます!
00:02 テゴマス comments(0)
やっほーい
 

NEWS魂決定!


あー!
夢みたい笑ww

東京ドームに参戦予定〜
でも当たるかなぁ??
当たるといいけどなぁ…


もうほんとNEWSに会いたすぎる…!
どれだけこの知らせを待っていたか!

あー
会いたい!ww



それと!
テゴマスの追加公演のチケットを譲ってもらったので行けることに
30日行ってきます!

ほんと嬉しい><嬉しすぎる〜
感謝感謝




毎日部活で忙しくて全然更新出来ないけど、
ちゃんと生きてます!笑





22:49 NEWS comments(2)
しげ!

しげ!
 


HAPPY BIRTHDAY!

祝23歳



おめでとう><!

23歳!
まだまだしげも若い!

しげはいっつもおもしろくて、
トークが上手で、
頭がよくて、
んでかっこいい!
男前

慶ちゃんとらぶらぶなしげも大好き


メンバーを大切にして、
NEWSを支えてくれて…



これからもしげはしげでいてほしいなぁ!








今日は、お茶の水に行ってきました〜!


そして念願のキーボードをGETしました
スタンドとかステレオとかコードとか合わせて10万…!

お父さん感謝!


頑張って練習するよ
水曜日に家に届くから楽しみ!



そして明治大学とか寄って行きました〜

慶ちゃんと山Pの大学…!


なんか感動したよ
2人の母校だもん!

建物はめっちゃ綺麗で!
高くて!
緑もあって!

あ〜いいなぁ〜って思いましたww



そして近いからついでに早稲田大学も寄っていきました^^

てごの大学!

すばらしく綺麗でおしゃれで伝統があって…
学生さんたちがかっこよくて!
めーっちゃ広くて



あー頭があったらなぁ…


3年間頑張って勉強したらどこまで頭良くなるのかなぁって思った!

ちょっとやる気が出てきた



夏休みは遊んでばっかじゃなくて勉強も頑張る!





もうすぐ亮ちゃんのドラマが
楽しみだね!

黒くなってかっこよくなった!

VS嵐とか食わず嫌いとかかっこよかったなぁ〜

うちてごとかに比べたら亮ちゃんのことあんま知らないんだよね
もっともっといっぱい知りたいな!




では!
22:42 加藤成亮 comments(2)
七夕祭り♪
 
七夕!です☆七夕祭りです!
今日はこんな天気だからおりひめさんとひこぼしさん会えないね〜


そう、まるでうちとてごみたいに…



ってゆーのは、テゴマスの代々木追加公演落選しました
それもねそれもね、申し込んだやつ全部!!

なんでだ〜

なんでだ〜


まさか全部落選するなんて〜
想定外!


テゴマスも人気になったなぁ!
喜んでいいことかな?ww


だからNEWS魂に期待!切実に!
いっそテゴマスもドームでやれば…



気を取り直して…
いいこともあった

今日でテスト終了!


あーつかれた!って言うほど勉強してないんだけれども笑
とにかくあとはテスト返しと、球技大会やって夏休み



最近部活をがんばっております!
キーボに転向して、毎日何時間も練習してますよ〜
今日だってまたバンド組んだし、夏休みもいっぱい組むし!

楽しみなことだっていっぱいあるさ〜


友達とじゃにしょも行くしね!
前向きに!



ぁ!
てごのかっぱえびせんのCM見た!

ほんと可愛い!

服可愛い!なんか似合うしww
ダンスもまさかあーゆー系のダンスだとは思わなかった!

すっごーく可愛い

「やめとま!」
のところもきゅん!


もうすぐ山Pの新曲ラッシュ?ラッシュってほどでもないけど、
楽しみ!
HEY×3と、Mステかなぁ?あとはなんかあった?


早く歌う姿が見たい






じゃぁ、またキーボの練習しよう!
では!


21:16 - comments(1)
1/6PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

p
u
Mobile
qrcode
Sponsored Links